2013年11月25日

新作、しだれローズ、ヘッドドレスブローチ

DSC_0025.JPG

新作のご紹介でーす◎

ばらを垂れ下がるようにデザインした「しだれローズのヘッドドレスブローチ」です。

サイズは S と L があって上の写真は S タイプです。

淡いピンクベージュも相まって清楚なイメージになっております。





DSC_0008.JPG

ブローチとして着けたら、こんな感じになります。 これは長いタイプの L サイズです。

どうですか? 縦に流れる感じが良くないですか? むふふ♪

質感が異なる生地を数種類使用しているので、透ける花びらがあったりビロードのしっとりした質感があったり、表情豊かに仕上がっております◎

淡いピンクベージュじゃ、こっぱずかしいっ! っていう声が聞こえてきそうなので、
ネイビーなどの色展開もしよっかな。





posted by chiiiiiiico at 07:27| Comment(0) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

快晴、披露宴、感涙

DSC_0003.jpg

この前の週末に友人夫婦が代官山で挙げた式と披露宴、2次会に参列して参りましたー☆

前日まで冬到来かっ!?と、いう程の寒い天候でぶるぶるしておりましたが、
この日はお日様がさんさんと降り注ぐ、快晴も快晴!

絵本の中に入り込んだような会場。

木漏れ日が良く似合います◎



DSC_0060.jpg

か、かわいい…!

そして2人の幸せそうな表情を見て、私も幸せ…! くぅ〜!




DSC_0077.JPG

お色直し後も…  か、かわいい…!

ロングヘアーをラフに編み込んで、それに花冠… くぅ〜! 

後ろ姿がかわいくって、かわいくって…!

新郎の天然スピーチに会場はあったかい空気に包まれ、お食事は美味しいし、新郎のお兄さんの即興演奏は感動的で、新郎と新婦のお父さん同士は肩組んで盛り上がってるしで。

とっても感動的な式と披露宴でした。

終止うるうる。 このブログを書きながらも思い出しうるうる。

準備で忙しくて我慢してたキャンプにも行こうね。

また職場に押しかけるね。




DSC_0006.JPG

こんな幸せな写真と共にアップするのはしのぎないですが… 折角作ったので…

私は、ヘッドドレスとネックレスをセットで作りましたの。

そしてそれに「小菊のピアス:ブラック」を合わせましたの。

ちょっと前に作っていたヘッドドレスとネックレスだけど、改めて見ると我ながら綺麗な色に染められました。

自分の好きなように作ったけど、chiiiiiiicoページに参加させようかしら♪




posted by chiiiiiiico at 08:54| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

11月、雑司ヶ谷手創り市、終了しましたー!

DSC_0194.JPG

こんちはー!
先日の日曜日に開催された雑司ヶ谷手創り市、無事終了いたしましたー!



DSC_0180.JPG

お天気も良くってとっても気持ちいい〜♪
10月から出店を始めて今回でまだ2回目ですが、来場者の方がとっても多かったように思います。やっぱりお天気が良いからですかね〜♪

今回は秋冬をイメージした新作も何点か出品しましたのよ。おほほ。



DSC_0181.JPG

私と一緒に接客をしてくれる旦那さん。
彼曰く、洋服の店員風接客をしているそうです。 なんか恥ずかしい。

そして、先月の手創り市で取材されて今月出版された雑誌をご覧になっていらしてくれる方が何人もいてびっくり!
メディアの力ってすごいですねー。



DSC_0189.JPG

境内の木々はすっかり色づいてとっても紅葉が綺麗でした。
銀杏の実を踏んづけて少年が「う◯このにおいがするー」という中、
たくさんの葉が風に乗ってはらはら舞っている風景はなんとも風情がありました。

作家さんとお友達になれたり、いろんなお誘いを頂いたりと
今回もとっても実りのある市となりました。

12月は大鳥神社で開催される「ふわもこ展」に出店予定です。
暖かくしていらして下さいね。
わたしもカイロいっぱい貼って臨みたいと思います!





posted by chiiiiiiico at 16:02| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

