2013年12月26日

Happy! Holiday! X'mas!

DSC_0008.jpg

(1日遅くなっちゃったけど…) 

      ★ Merry Christamas ★ 2013 !!





posted by chiiiiiiico at 07:27| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

キャンプ、焚き火、道志川

DSC_0165.JPG

少し前の週末に友達と道志川の川沿いでキャンプをしました。

まさに冬晴れ!

風は冷たいけど、太陽の光に当たればなんとか温まれまれる天候にほっこり。





DSC_0178.JPG

いろいろ焼いて食べた後に甘酒を温めて。

日が落ちると一気に寒くなって、甘酒の缶があっつあつにもかかわらず無理矢理開けて飲むという暴挙に。




DSC_0197.JPG

いよいよ暗くなってきたら、薪を焼べて暖をとりながら語らうといういつものパターンへ。

ぱちぱち。 めらめら。

ぶるぶる…。

ん?



後日、全員風邪を引くという…。 




さてさて、

今週末の21〜23日はクラフツジュエリー展です。

chiiiiiiicoは1階でお待ちしております! 是非いらして下さーい◎



posted by chiiiiiiico at 09:44| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

ついに… 、chiiiiiiico 、HP完成!

ずーーーーーーーっと欲しかったホームページが完成いたしました!

やややややったーーーーー!

私と旦那さんの素人がよってたかって作ったので、気遣いが出来ていないところも多々あるかと思いますが、少しずつブラッシュアップしていければと思っております。


chiiiiiiico HP (アドレス → www.chiiiiiiico.com)





posted by chiiiiiiico at 13:03| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

