2014年08月08日

装苑・アクセサリー蚤の市・無事終了

DSC_0003.JPG

ちょっとピンぼけで失礼します。
こちら、先週の土曜日に開催された「装苑アクセサリー蚤の市」の会場ギャラリーの一角。

いやぁ、搬入の時にはドキドキしちゃいました。
だって表参道のDiorとCHANELの間の一方通行の道を入ってすぐのところが会場って…!

数少ない駐車場を探すのもドキドキ…
駐車代にもドキドキ…




DSC_0004.JPG

いざ開場っ! となりたくさんの来場者の方々が。 
さすが装苑ですね。 どなたもおしゃれ… おしゃれ… おしゃれ!

会場はアクセサリーとおしゃべりに花を咲かす女子で溢れておりました。




DSC_0013.JPG

カメラ目線で失礼いたします。

今回新しい出会いをたくさん頂いたことはもちろんですが、酷暑の中、足を運んでくれた知人友人のみんな、出展イベントごとに見に来てくれるお客様たち… しみじみ、ありがたいなぁ と感激する次第であります!

こういった出会いや人とのつながりで chiiiiiiico は少しずつ成長して行くんだなぁ、とまたまたしみじみ。

日々アトリエにひとり一日中こもって制作していると、こういったついつい忘れがちなことにも、直接お話が出来る貴重な機会を得て、取り戻すことができます。 ありがたいな。
 


*来月9月は5,6,7日と東京でのイベントに出展します。 詳細は後日アップします。



posted by chiiiiiiico at 08:58| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

