2014年09月11日

花嫁さま・お便り・カラーのヘッドドレス

_A2B3414.jpeg

以前オーダーを頂いた花嫁さまから嬉しいお便りとお写真が届きました!
なんという美しさでしょうか…。見蕩れてしまいます…。
神戸の須磨にある迎賓館で開催されたお式は、ご家族でゆったりとしたあたたかい時間を過ごすことが出来たそうです。

頂いたお写真から幸せな時間や空気が私にも伝わってきますねぇ。




_C2A5066-2.jpeg

オーダー頂いたヘッドドレスはカラーをメインのお花で構成して、凛とした印象に仕上げました。
和装とお嫁さまの雰囲気にぴったりです!

ヘッドドレスはブローチにもなるように構成されていて、分解もできるのでボリュームも調整できるようになっています。
分解した一部を大切な方にプレゼントしたり… お式の記念として飾ったり… 
お式の後にも作品に気持ちが残ればいいなぁ なんて考えながら制作していました。

作品だけの写真は以前アップしましたが、やっぱり実際に着けてもらえるのは良いですねぇ。
人生においてこんなにも特別な節目に私も作品として参加出来ることは、緊張とともに有り難い気持ちでいっぱいになります。




_A2B3288_02.jpeg

花嫁さまとは同じ神戸出身ということもあって、オーダー以外のお話しも色々したりして、とても楽しい制作時間を過ごす事ができました。そんなやり取りや、その後にまでわたって親切にして頂いたりと有り難い限りであります!

ブライダルは責任感があって緊張もしますが、その分幸せなお仕事です。
これからもマイペースであっても、作品開発を続けていければいいなぁ。




posted by chiiiiiiico at 09:19| Comment(2) | ブライダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんてかわいらしい花嫁さん!
カラーが立体的で素敵やね。
Posted by ヨシコ at 2014年10月02日 14:34
そうでそ、そうでそ!
美人さんなんですのー!
カラーの凛とした雰囲気にぴったりなのー◎

同じ兵庫出身で世間話も楽しかったよ◎
Posted by chiiiiiiico at 2014年10月02日 16:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。