2014年10月08日

出張・教室リハ・くらしのこと市

DSC_0031.JPG

DSC_0030.JPG

来月のあるイベントに出展する際にあたって、出張教室も開催するはこびとなりまして。
教室のリハ&会場の下見を兼ねて行って参りました。

すんごい気持ちの良さそうなところでしょ?
日が落ちると真っ暗になる山間にある会場で、人気のパン屋さんとかツリーハウスとか、敷地が解放されていて週末にはBBQを楽しむ家族で賑わっていました。




DSC_0035.JPG

イベントではスタッフの方々がカフェを開きます。
お邪魔したこの日はメニューをみんなで試食するっていう! 私たちもちゃっかり…!
イベントに出展する作家さんたちが焼いた器に盛られたご飯はより一層美味しそう。
さらに、ご飯を食べた後は色んなデザートやコーヒーが出て来て、至れり尽くせり。




DSC_0130.JPG

そのお昼ご飯を頂いた後にスタッフのみなさんと教室開催です。
木造建築会社がこの施設を経営しているそうで、森の中で木をふんだんに使用した建物や家具に囲まれての、なんともゆったりした気分にさせてくれる雰囲気です。




DSC_0226.JPG

DSC_0177.JPG

DSC_0242.JPG

DSC_0245.JPG

リハも滞りなく終了して、大きな変更点もなく、よかったよかった!
なんとも嬉しい事に、イベント当日はスタッフの方々がこのブローチを着けてお仕事をします。

ブローチのデザインは2種類。
男性も着けてもらえるようなデザインとかわいい系のデザインを用意します。
スペースと時間に限りがあるので、教室の参加は予約制です。 
今月20日から告知が始まりますので、そちらを見て下さいね。

「くらしのこと市」
日時:2014年11月23日(日) 10:00〜16:00
会場:静岡市足久保 木藝舎・SATO
詳細:http://www.kurakoto.com

数ヶ月前から打ち合わせを始めて、試作品を重ねてきました。
作ることが好きな人にはきっと楽しんでもらえると思います。

そんなデザインの詳細はまたアップしますねー。




posted by chiiiiiiico at 08:38| Comment(0) | 教室日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

