2014年10月10日

すずらんのブローチ・軽井沢・ウェディング

DSC_0005.JPG

大学の後輩から写真と共に軽井沢の味覚が届きました。


彼が軽井沢で結婚式を挙げるとのことで、すずらんのブローチを来賓の方々にプレゼントしたいとオーダーを頂いたのです。 
写真のすずらんよりもウェディングらしくグリーンはもっと鮮やかに、お花の白はもっと白く染めて制作。

数が多かったので、かごブーケにしようかなって言ってたけど、ハーブなどのグリーンと合わせてブーケにしたんだって!(写真のブーケです。) 
すずらんのブローチを散らして、爽やか&素敵&いい感じ!

お礼の手紙やら、彼の奥さんが革職人なのでその作品やら、軽井沢のお土産やら頂いて。
おめでとの気持ちと喜んでもらえた満足感で、とっても幸せな気持ちになりました。




今週末の土日は半年に一度のお楽しみ「ARTS & CRAFT SHIZUOKA」です。
たくさんの作家さん&お客さんに会えるとっても楽しみなイベント。
台風よ、お願いだからどうか穏やかに…




posted by chiiiiiiico at 11:09| Comment(0) | ブライダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

