2014年11月14日

久しぶり・新作・マムのパールピアス

HP掲載用画像.jpg

お久しぶり!な新作の登場です!  その名も「マムのパールピアス」

最近流行のパールキャッチとマムのお花で構成したデザインに仕上げました。
どちらを前にして着けても成立するお得な仕様となっております。

ホワイト、グレー、ピンク、イエロー、ブルーの5色展開。
chiiiiiiicoには珍しく鮮やかな色に染め上げました。

明後日16日に開催される雑司ヶ谷手創り市から出品予定です。
久しぶりの雑司ヶ谷ですが、16日を最後にしばらくお休みの予定ですので、お近くの方は是非見に来て下さいね。

まだこの写真しか撮影してないので、ネットショップにはまた後日…。




posted by chiiiiiiico at 18:34| Comment(0) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

