2014年12月08日

New Jewelry ・3日間・乗り切った!

DSC_0022.JPG

こんにちは〜。

溜まった家事を済ませてへろへろのchiiiiiiicoです。そしてちなみにまだ終わってません〜。ちょっと休憩の間に昨日までの3日間開催されていたNew Jewelryの写真をアップしたいと思います。




DSC_0021.JPG

3331 Arts Chiyoda のメインギャラリーにて83ものブランドが一同に会した大きな展示会。
真っ白い空間にジュエリーが映えます。
搬入しながら美大の卒業展示を思い出してました。




DSC_0009.JPG

3日間ブースにいた訳ですが、色んな友人や日頃お世話になっている人たちが来てくれて大感激でした! みなさんありがとうございます!
かなり癒されました&励まされました&テンション上がりました!

また新しい出会いもありつつ、人との繋がりが大切だなぁと、よく聞く言葉ですが、しみじみ思ってしまいました。
オーダーを頂いた方々、ちょっと待ってて下さいねー。



それでは、今週末の展示会に向けてさらなるパワー補給&作品補充に励みたいと思いまっす!
http://crafts-jewelry.com/?ref=theme_141205_7




posted by chiiiiiiico at 15:43| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。