2014年12月17日

装苑アクセサリー蚤の市・期間限定ショップ・アルティスタス

12月はクリスマスのギフトシーズンで、何かとばたばたしているchiiiiiiicoです。
ありがたいこってす◎◎



nomi_main.jpg

/// 装苑アクセサリー蚤の市 ///

・日時:2014年12月20日(金)15:00〜22:00

・場所:東京・表参道のBA-TSU ART GALLERY

・詳細:http://fashionjp.net/soen/fashion/feature/nomi141212/

今年の夏にも参加させて頂いた雑誌装苑が主催する展示販売会です。
とても立地の良いギャラリーなので来場される方もとても多く、在庫切れの作品を制作するのにただいま必死です!
個性的なアクセサリーブランドが集まるので、クリスマスの贈り物を探しにどうぞ!





/// artistas(アルティスタス) ///

・日時:2014年12月15日(金)〜25日(木)

・場所:横浜ルミネ2F エレベーター上ってすぐ

・詳細:http://www.lumine.ne.jp/yokohama/news/news_details.php?id=21388

こちら、もう始まっている期間限定ショップです!
ルミネのポスターを見て来てくれたお客さま、chiiiiiiico不在ですいませんでした。
私は17日、19日、21日、23日〜25日と張り切って店頭に立っております。この日であればピアスをイヤリングに仕立て直し出来るので、ご希望の方は声をかけて下さいね。

今年のchiiiiiiicoはクリスマスまで突っ走ります!!!




posted by chiiiiiiico at 08:07| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

