2014年12月26日

無事閉幕・装苑アクセサリー蚤の市・表参道

DSC_0021.JPG

クリスマスはみなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。 ケーキ食べたり?チキン食べたり?プレゼントもらったりしましたか?
今年は25日まで展示会やイベントが詰まっていてchiiiiiiicoのクリスマスは本日26日にやってきます。と、いうことにしました。


先日20日に開催された「装苑アクセサリー蚤の市」
この日は生憎の冬の雨。 寒かったー!  表参道のギャラリーにて開催されましたよ。




DSC_0004.JPG

今年の夏にも出展させてもらったけど、来場者の方は夏の方が多かったな。
冬の雨は寒すぎる… からですか?
そんな中でも、新しく出会った作家の方々や夏に引き続き再会したお客さんなどなど。
クリスマスのプレゼントを選んだり、今回は久しぶりに自分用にアクセサリーを購入しました。
ほくほく。ほくほく。




DSC_0008.JPG

そして、今回は強い見方が!
丁度1年前の展示会でお客さんとして出会って、その後ワークショップに来てくれたり、パンケーキを食べに行ったり… なんやかんやで今や友達のたまちゃんがスタッフに〜。
色々と細かいところまで気が付く&懐の深さに大助かりでした。


この展示会に重なって昨日の25日まで開催された「アルティスタス@横浜ルミネ」ですが、
体調を崩してしまって後半店頭に立てませんでした…。
店頭に立つ日程をお知らせしておきながらすみません。 12月ちょっと頑張り過ぎたのかもしれないっす。



そしてオーダーをお待たせしている皆々さま。
今日から制作に取りかかるので、もうちょっと待ってて下さいねー。
心を込めて、ひと作品ずつお届けしますー。




posted by chiiiiiiico at 08:51| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。