2014年12月31日

2014年・2015年・ゆく年くる年

DSC_0001.JPG

2014年も残すところ、今日あと1日となりました!
いろんな人にお世話になりながらも楽しく過ごすことができましたことお礼申し上げます。

そして、chiiiiiiicoでは多方面から声をかけてもらえるようになったことに感謝感謝であります。
2015年もマイペースではありますが、こつこつと制作やら展示会やら続けていこうと思う次第であります。

ここでプライベートなお話を。
Facebookではちらちらと見え隠れしておりましたが、赤ちゃんを授かりまして、もう少しで妊娠9ヶ月になります。
お腹も大きくなり、ちょっと動くだけで息切れ&疲れが襲ってくるようになってきました。
3月1日が予定日です。
1〜2月は産休という名のアトリエに引きこもってワークショップやネットショップからのオーダーに勤しみたいと思っております。
なんせ初産なもんで、自分がどれだけ動けるか見当がつきませんが、とりあえず今のところ3〜5月は産後休暇を頂こうかと。

「そんなに甘くない!」とお叱りの言葉を受けそうですが、ざっくりですが夏頃から復帰体勢に戻れればいいなぁ、と思っております。
予定は未定。 自分の体と子供と諸々と…様子をみながらまた改めて軌道修正させて下さい。

お世話になっているお店やイベントの皆々様。
ご要望に即座にお答えできにくくなるかと思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。

2015年も色々な変化が起こりそうで今からワクワクしています。
こんなchiiiiiiicoですが、これからもよろしくお願いします!
それでは、よいお年を〜◎◎





posted by chiiiiiiico at 09:06| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

