2015年01月15日

去年の夏から・ワークショップ・追いかけ記事

DSC_0034.JPG

去年の夏頃からご紹介しきれなかったワークショップの記事をきっちり書いていく!という2015年の意気込みを絶やさぬよう早速ご紹介します!
(ちなみにFacebookの方ではタイムリーにアップしてますよー。)




DSC_0023.JPG

(服装が夏ですが…)この日は初めましての中島夫妻と2回目のれいちゃんが来てくれました。
お3人ともモノづくりなお仕事をしているので、作業のひとつひとつがとても丁寧〜。




DSC_0027.JPG

れいちゃんは前回のワークショップで作った「忘れな草のピアス」を着けて来てくれました。
そして今回は2作品同時に制作するという、私的には感激な!




DSC_0032.JPG

そして、悩む皆さん。
(=3時のおやつに頂いたプリン、味のバリエーションがたくさんあってどれにしようか真剣に悩む大人。)
結局交換したりして色々食べたけど、どれも個性的でおいしゅうございました!




DSC_0039.JPG

どどーん!
男性にも人気の「ローズマリーのブローチ」、ふわふわ花びらの「ダリアのシャンデリアピアス」、組立が案外難しい「小花のくす玉ピアス」&一輪のお花をイメージした「すずらんの一輪ピアス」の完成!

さすがの仕上がり…。
ムラ染めや組立のバランスなど、さすがの仕上がり…。

私もがんばらなければっ!




posted by chiiiiiiico at 09:32| Comment(0) | 教室日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。