2013年10月04日

大詰め、6日、ラストスパート!

ひゃっほーい☆

いよいよですっ!

そう! 次の日曜日です!

ただ今量産真っ最中〜♪



DSC_0010.JPG

雑司ヶ谷の手創り市では新色を展開するべく!

これは「忘れな草のピアス」の新色を制作しているところです◎

秋冬に向けてちょっとシックな赤とオリーブグリーンに染めています。

手創り市では他の作品でも新色がお目見えする予定ですので乞うご期待をっ!



それにしても… お天気が気になるぅ〜!




posted by chiiiiiiico at 06:53| Comment(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

つくる!つくる!つくる!

DSC_0001.JPG

いっぱい〜 いっぱい〜。


オーダーを受けてからの制作となっているんですが、

オーダーがいくつか重なることがあった時に

ハードな睡眠時間になりまして…。


こりゃいかん! と、いうことで

制作時間がかかる作品を並行して作っています。

これはライラックのブローチを作っているところ。

小花が100個以上…


花びらの形に生地をカットして、染色して、コテを当てて、組み立てる。

のを100個以上…


体調が良い時限定作業。




posted by chiiiiiiico at 21:06| Comment(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

封筒、ハンコ、chiiiiiiicoロゴ

DSC_0001.JPG

注文していたchiiiiiiicoのハンコが出来上がりました〜☆

ちょっと大きめに作って色んな販促物に押していこうと思っております。



まず、手始めに封筒にぽんっ!と。

早速今日発送出来るオーダー品からぽんぽん押しておりますよ〜♪




posted by chiiiiiiico at 15:01| Comment(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

