2013年09月11日

リボン、箔押し、chiiiiiiicoロゴ!

DSC_0005.JPG

やった! やった!

chiiiiiiicoのロゴを金箔で箔押ししたリボンが届きました〜☆

リボンは両面サテンでしなやかな質感。

パールカラーのリボンに金箔で上品に仕上がって良かったです^^




ヘッドドレスや花冠にアレンジしてつけていこうと思っております♪

うふふふ。





posted by chiiiiiiico at 06:02| Comment(3) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

オーダー品、染めたり、コテったり

朝晩ぐんと涼しくなってきました〜。

夜は虫の鳴き声が響いてますね〜。

夏パジャマもそろそろバイバイですね〜。




DSC_0006.JPG

さてさて、オーダー品がたまたま色々重なってしまってchiiiiiiicoは大忙しですっ!

気が付けばお昼ご飯もそっちのけです!

集中しすぎて足の甲を蚊に6カ所も刺されてました!

不覚っ!



かゆい かゆい かゆい





posted by chiiiiiiico at 18:21| Comment(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

きいろの花が咲く木のブローチ

もう気がつけば9月ですな〜。

夏が終わっていきますな〜。

私は制作中はラジオを聞くことが多いんですが、この季節は「まだ夏を満喫してなーい!」的な感じで駆け込み夏ソングがよく流れてます。

そういうのを聴くと余計に切なくなるんですよね〜。

ぽけーっとしてるともう年末になっちゃいそうなので、今日も気を引き締めてっ!

新作ブローチのご紹介です♪



DSC_0035.JPG

きいろの花が咲いております♡





DSC_0037.JPG

上から見ると花の中の白い実がいっぱい見えます。





DSC_0038.JPG

裏です。

ブローチピン仕様ですわ。

枝にはワイヤーが入っているので曲げ方を調整できるようになっとります◎





DSC_0109.jpg

トルソーと。

サイズ感のご参考に。

平らなブローチなので気軽につけて下さいね。







posted by chiiiiiiico at 08:08| Comment(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

