2014年11月14日

久しぶり・新作・マムのパールピアス

HP掲載用画像.jpg

お久しぶり!な新作の登場です!  その名も「マムのパールピアス」

最近流行のパールキャッチとマムのお花で構成したデザインに仕上げました。
どちらを前にして着けても成立するお得な仕様となっております。

ホワイト、グレー、ピンク、イエロー、ブルーの5色展開。
chiiiiiiicoには珍しく鮮やかな色に染め上げました。

明後日16日に開催される雑司ヶ谷手創り市から出品予定です。
久しぶりの雑司ヶ谷ですが、16日を最後にしばらくお休みの予定ですので、お近くの方は是非見に来て下さいね。

まだこの写真しか撮影してないので、ネットショップにはまた後日…。




posted by chiiiiiiico at 18:34| Comment(0) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月14日

新作・くす玉・ピアス

小花のくす玉ピアス_ブラウン_1.jpg

台風8号が通り過ぎ、サッカーW杯も終わりましたね。
そりゃ、蒸し蒸し暑いわけだわ。。。
あんなに夏が好きだったのに、冬の方が好きかも。。。と思い始めた私は、おばさんになってしまったようです。




小花のくす玉ピアス_ブラウン_2.jpg

今回の新作は「小花のくす玉ピアス」
チェーンを使ったゆらゆら揺れるデザインです。
忘れな草とマーガレットの花びらをぎゅっとまとめて、くす玉みたく仕上げました。




小花のくす玉ピアス_イエロー_2.jpg

カラーバリエーションはブラウンとイエロー。
この子はイヤリングにも仕立て直しが出来ます◎

そして今週末の出店イベントにも出品予定です。 是非見に来て下さいませー!

/// Handmade In Japan Fes ///
日時:2014年07月19日(土)、20(日) 11:00am〜7:00pm
場所:東京ビッグサイト (chiiiiiiico はブース番号A-137です)
詳細:https://hmj-fes.jp/



posted by chiiiiiiico at 08:15| Comment(0) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月02日

新作・夏色・すずらんの一輪ピアス

すずらんの三日月ピアス_ピンク_1.jpg

すずらんの三日月ピアス_ピンク_2.jpg

すずらんの三日月ピアス_ピンク_3.jpg

すずらんの三日月ピアス.jpg

するする、と言ってなかなかアップ出来ておりませんでしたが。
今日こそはっ!

新作「すずらんの一輪ピアス」のご紹介です。

ホワイト、イエロー、ピンク 夏に向けて鮮やかな色に染めて作りました。
シンプルなデザイン。

ピアス穴に通すだけ。
これはさすがにイヤリングに仕立て直し出来ないよ。




posted by chiiiiiiico at 16:37| Comment(0) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

