2015年02月17日

念願の・最強セット・インド料理

DSC_0027.JPG

ずーーーーと前から気になっていた近所のインド料理屋さん。
http://www.akbar.co.jp/tamaplaza.html

「外食できるのも今だけじゃない?」という半分言い訳のような合言葉が最近私たち夫婦の間で飛び交っていることはには多少目をつぶって。

期待以上の美味しさ!
欲張りな私たちはいちばんてんこ盛りのセットメニューを注文。
写真には写ってないけど、手前のお皿に巨大なナンも鎮座。

今週もまだまだご飯屋さん行っちゃうよ。




posted by chiiiiiiico at 08:31| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月09日

ちょっくらお試し・気が早い・でもやってみたい

DSC_0013.JPG

今日のお試し。

えぇ、赤ちゃんはまだ私のお腹の中なので、ベビーカーは空っぽなんですがね。

近所は見ての通り、急な坂道が多くってですね。
段差とかもあるじゃないですかぁ。

ってごにゃごにゃ言ってますが、新品のベビーカーに浮かれて外を歩きたかっただけです!
調子に乗ってスーパーやドラッグストアにもこのまま押して行ったのでした。




posted by chiiiiiiico at 08:26| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月09日

仕事初め・ 脈絡なく・JDN

新年明けましておめでとうございます!
2015年もchiiiiiiicoに何卒お付き合い下さいませ。

仕事初めなんて題を付けておりますが、今年は初めてここ横浜で静かに過ごす年末年始を送り、時間があれば制作をするというなんともメリハリの無いお正月休みでした。

去年のクリスマスまでの怒濤のスケジュールを乗り越え、お待たせしているオーダー作品を相手の方を思い浮かべながらひとつずつ制作している最近の時間はなんとも幸せな時間であります。

お腹も日に日に大きくなり、足の爪が切れなかったり、ちょっとした坂道でも息切れしたりして、寝ても寝ても1日中眠気が襲う体の変化に世の中のお母さんに拍手を送りたい気持ちでいっぱいになっております。

なんとも脈絡のない文章になりましたが、休みボケ?それとも妊婦さん特有のぼーっとする頭ということで流して頂いて…。




JDNというデザイン情報を発信しているWEBマガジンに12月に出展した「New Jewelry」の記事がアップされております。その中でchiiiiiiicoを取り上げてもらっているのでご紹介をば。

http://www.japandesign.ne.jp/report/150107_new_jewelry.html



私が以前家電メーカーでプロダクトデザイナーをしていた頃に見ていたサイトに全然違う立場で取り扱ってもらうというなんとも不思議な感じです。




posted by chiiiiiiico at 09:20| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

